どうも、こんばんわ(^o^)丿

萌えキャンがみがみおじさんです(*^。^*)


今日はなぜかしれませんが

手がめちゃくちゃ痒いです(^_^.)(笑)


これはいったいなんなんでしょうか?

いきなりだったのでビックリです・・・(笑)

たーまに自分の体がおかしくなることって

ないですか???


今日はたまたまそういう日に

あたってしまったのかもしれません(p_-)(笑)



そういえばもう少しで6月も終わってしまいますね‼

あっという間に1か月が経ったような気がしました(^O^)

今年も後半年と考えると歳をとるたびに早く

感じてしまいますねーー‼


今年も後半年しかないということなので

有意義に生活を送りたいですねーー(*^^)v


最近すぐ眠くなってしまうんですけど

それって歳をとってしまったってことですかね??


まだまだ歳的にわ全然若いので頑張りたいです(^o^)丿


とりあえず髪を切りたい今日この頃でした・・・(笑)





萌えキャン55in札幌ススキノ