萌えキャン55in札幌ススキノ


電話を切るとき最後の最後で

『はい~』

とゆうクセがあるこ~ひ~豆です('ω'*)

この前電話をしているときに友達に

『最後はい~ってゆ~のクセでしょぉ(^o^)』

とゆわれそぉかもねぇと返すと

『エスパ~伊東みたいで超ウケたんだけどぉ(≧∇≦)』

とゆわれエスパ~伊東のはい~がよくわからないけどあまりイイ気分がしなかったこ~ひ~豆です(´゜∀゜`)www

最近のこれから夏です的な感じがたまらないですね(・∀・)

なんかしたい!!

とは思うんですけど何したいのかよく分からなくなっています(・∩・)?

とりあえず飲みに行こうと思います(*´∀`)/ www

よぉし!!

密かにちゃら男になるぞぉ(o´・艸・`o)www

るぎゃ~のちゃんねぇと遊ぶんだけど男が足りない!!

そんなときはこ~ひ~豆までご連絡を(*´∀`*)ノ゛www

そんな感ぢでお願いしまぁす(^O^)

はい~^ω^ www


$GOGO GROUPのブログ