萌えキャン55in札幌ススキノ
ぽちっとな☆

こ~ひ~豆です(^ゝω・)


ここ数か月ご無沙汰しておりました(・∀・;)


実はその間に三ツ星CLUBから萌えキャンに移籍していました(´ω`)


萌えに燃えちゃってますよホントッ(o´・∀・`o)www


最近特に何もナイ日常を送っております(*´・ω・)


平和です平和♪♪www


そうだ!!


最近いつもと違ったことありました!!


中島公園のお祭りに行ってきました(・∀・)


萌えキャン55in札幌ススキノ

実は3日間全部行ってきました♪www


やっぱりお祭りは楽しいですね( ´∀`)


大好きです!!


もうおじさんなので土産話はありませんが普通にお祭りム~ドを楽しんで参りました(*≧ω≦)


これからは外も暖かくなりますので外で焼肉したり海に行くのが楽しみですな♪


夏休みが欲しいこ~ひ~豆でした(´・ω・`)www


萌えキャン55in札幌ススキノ