お久しぶりです。

どうもまるです。

あけました、おめでとうございます。


何がめでたいのかわからないです。

だってまた年を取るというのがめでたい事なのでしょうか??


出来る事なら永遠高校2年生で居たいです。


何もせず遊び遊び遊びととても楽しかった!!


大学2年生でもいいですね!!


毎晩寝ないで友達とダーツやビリヤードをしたり

ゲームしたり麻雀したりしても

全然眠くならず

最高の時でした。


今年は25歳。


これから飛躍するために

何か新たな事を始めようかと思うこのごろ。


ただ何も見つからず

毎日萌えキャン⇒パチンコ屋⇒家

の往復。



こんなんじゃクソ人間ですね。


今年は貯金することを目標にしよう!!


1年で60万ためる。


ひと月5万・・・


余裕だ!


そのお金は来年パッーと親と旅行でも行こうかといま思いつきました。


思いつきだから98%実現はしないと思います。



とりあえずちゃんとした社会人になろう。




てなわけでちょっと前フリが長くなりましたが、

明日、かなり激熱。

エヴァで言うパターンレインボー

京楽で言うPフラッシュ

サミーで言うエイリアン

並に激熱な女の子が一日体験で来ます!!

名前はいずみちゃん


小柄で綺麗なくびれを持つEカップ女の子


くびれ神って感じです!!


くびれ神のくびれを見に来てください★