メタボの休日は本当に暇なのです笑


萌えキャン55in札幌ススキノ

久しぶりにスープカレーを食べに福住まで!!!


おいしいと聞いていたのでドキドキしながら車を走らせました


この店はなんと!?


ルーもあるじゃないですか!?


友達はスープカレーを私はルーを頼みました


普通の人は②と聞いていたので♪メタボは辛さ③  


黒豚のハンバーグカレー
萌えキャン55in札幌ススキノ

ひと口食べて美味しい~!!!!


2秒後・・・・・・・


口がガタガタガーン・・・・手がガタガタショック!・・・・・・


辛いの好きなメタボがガタガタドクロ。。。。。


亭主・・・・辛いです・・・・・・しょぼん

美味いけど辛い・・・・・

滝のように汗が流れ落ちてました。あせる


今度はスープカレーの辛いのに挑戦します!!!