萌えキャン55in札幌ススキノ

自己愛性人格障害

☆際基本的な行動原則☆

常に自分を正当化し、優位に立とうとする。自分の目的のために人を利用する。非を認めない。


☆認知の特徴☆
常に自分が中心で優位に立つと考える。他者には優位に立つか否か、自分を賞賛するか否かしか関心が無い。


☆行動パターンの物理的特徴(過集中、注意欠陥、多動傾向、常同性、気分の変動、過剰反応など)☆
常に自己中心的で、自分が優位に立つために、自慢したり、嘘をついたり、空想したりし続ける。   他者の人格は無いかのように振舞う。        上記の他は表面上は自己中心的である以外は異常なく振舞える。


☆意志決定☆
常に自分の立場を優位にすることを考え、それだけを目標とする。


☆対人関係☆
常に自己中心的で、他者の人格は認知できない。人の傷ついている気持ちがわからない。自分が誇大的、あるいいは誇大的な人に同一化する。自分を有利にするために平気で嘘や作り話をしたり、人を利用する。嫉妬深い


☆状況理解☆
状況は鋭く察知し、自分の立場が悪くならないように注意し続ける割に、他者の傷つく気持ちについては全く分からない。


☆自己評価☆
常に異常に高い。高く保つために死に物狂いの努力をする。時にファンタジー様にもなる。


最近、海外ドラマにはまっているメタボなんです!!病院のドラマです☆ラブラブ!


萌えキャン55in札幌ススキノ


なので~色々興味がでてきてネットで病気とか調べてます☆(笑)


肥満系は調べていませんが(笑)怖いので(汗)ショック!


精神病は・・・寄生虫の可能性もあるんですよ~ガーン


萌えキャン55in札幌ススキノ


もしくは悪魔が取りついてるかも・・・・・・


自分が自己中だと本気で思うなら一度病院に!!!!!