昨日!?4人ドライブに行きました☆


萌えキャン55のブログ


ススキノメタボ宅手稲小樽(毛無峠)石狩新港ススキノ


萌えキャン55のブログ

合計120キロの旅でした!!!


2台でドライブは久しぶりです♪♪


萌えキャン55のブログ

大人げなくテンションMaxで楽しんじゃいました♪♪


張碓峠でバイク(スズキ 隼)に煽られ悔しくムキになって追っかけたんですが・・・・・

負けちゃいました・・・・涙

↓これと同じバイク!!
萌えキャン55のブログ
多分最高速度はノーマルで300㌔出ると思います。


昔は張碓峠で“自称”青い風と言っていた自分ですが(笑)隼には勝てませんでした・・・悔しい



次の日は痛いしは痛いし・・・・・・


萌えキャン55のブログ

歳には勝てないと知りました・・・・