今日も自分の好きな人ですラブラブ!

今回は、前に書いた2PACの母親


萌えキャン55のブログ


アフェニ・シャクール】について書きます!!

彼の母であるアリス・フェイ・ウィリアムス(旧姓)は、

21歳の頃、ブラックパンサー党に入り、同じ党員のムトゥル・シャクールと結婚し、

新しいペルソナを獲得して、

Afeni Shakur(アフェニ・シャクール)として生まれ変わり、

本格的にブラックパンサー党員として活動を始める。


そして1971年5月、アフェニと13人の仲間は無罪放免となり、

6月に男子


萌えキャン55のブログ

2Pacを出産するビックリマーク


ブラックパンサー党のすべてが正しいとは思わないけど

朝食プログラム』などの活動などは

素晴らしいと思います得意げ


2PACはDear Mamaの中で、以前はクラック中毒であったこと

誰よりも守って、愛してくれた事を歌っていますドキドキ

そして、母さんはブラック・クイーンだと言っていますビックリマーク

PVでは、母さんが2PACの映像を見て泣いていました。


2PACにとっては、亡くなってるけど最高の恩返しだと思いますビックリマーク

自分も、早く自分の使命を明白にして、生きていきたいと思いますニコニコ