画像をクリック★


萌えキャン55のブログ

お久しぶりです♪♪
メタボ店長です★

最近ブログ書く暇がなかなかなくて(>_<)



本日は私の小さい時(痩せていた時代)の

お話です( ̄∀ ̄)

私は小さい小学低学年の頃までが見えてました・・・・


萌えキャン55のブログ
ウソではないです!本気です・・・


お盆休みなんて

空にオタマジャクシが沢山飛んでる~』とわめき、

墓参りに行くと

黄色い球が浮いてるよ~』などと周りにしつこく話していました(ToT)

萌えキャン55のブログ 萌えキャン55のブログ

完全に痛い子です・・・

そして親戚に霊能力があると言う遠い親戚に会うことに・・・・
萌えキャン55のブログ

そこは恐山にほど近い土地で初めて恐山を見たメタボは山が青く見えて気持ち悪かったです・・・


萌えキャン55のブログ 萌えキャン55のブログ

おばさんに初めてお会いになったんですが、いきなり『君は絶対事故では死なない、病気で死ぬよ』って言われました・・・・
なんで?』って聞くと・・・・
僕には落ち武者と汚いおじさんが憑いていて落ち武者は事故から守ってくれる、病気はおじさんが警告してくれるから・・・・
萌えキャン55のブログ 萌えキャン55のブログ

↑ ↑

これは嫌だ・・・
萌えキャン55のブログ 萌えキャン55のブログ
↑ ↑

これは怖すぎ・・・
萌えキャン55のブログ
ここまで来ると・・・・・

おじさん??


萌えキャン55のブログ 萌えキャン55のブログ
汚いおじさんて・・・・

想像がつきませんでした・・・・
正直子供ながらに“ばば~イカれてる”って思いました・・・・

それから20年何回も死ぬしような事故に会いながら無傷・・・・
萌えキャン55のブログ 萌えキャン55のブログ
そのたびに落ち武者に感謝♪♪♪
萌えキャン55のブログ
結構信じています!
汚いおじさんの警告は気がつかないです(>_<)
萌えキャン55のブログ

まぁ~そんな感じで護られているメタボです♪
まぢの話ですよ(≧∇≦)
最近萌えキャンは

新人ラッシュ♪♪♪
萌えキャン55のブログ
沢山の新人が入店しています♪♪

お勧めは・・・・・
こちらをクリック♪♪

↓  ↓  ↓
萌えキャン55のブログ 萌えキャン55のブログ