萌えキャン店長 メタボです☆





最近暑いせいか動きが鈍くなってきてます・・・・


デブっていやだわ~・・・・・




萌えキャン55のブログ






最近、萌えキャンスタッフの性格が見えてきました♪♪








なかなか個性揃いのイケメンスタッフ達・・・・








解説付きで説明しましょう♪♪


メタボ店長は見た感じ平和主義O型♪♪


女性と子供と老人に優しいポッチャリ系の男子です☆


31歳になり恋人募集中です♪♪








早番の聖闘士聖也くん爽やか系草食・・・・噂ではオラニャン系・・・・


基本は優しく母性本能をくすぐる性格で顔は美形・・・・


車乗っている時は確実にジャンキー


彼女募集中らしいです♪♪





当店の副店長 ムッツリ王子 チャラチャラ系で軽いの乗り・・・


基本は真面目で隠れて仕事をするタイプ!!

$萌えキャン55のブログ

行動力はかなりある感じです♪


萌えキャンが生き残るためには、このお方にかかっている感じです(笑)





遅番のホープ、ボンバーマン♪♪


髪がアフロととても目立つ男の子☆


姿とは裏腹に性格は超真面目!!


掃除はキレイだし、気が付かない場所もお掃除するし、


トイレは彼がいる為かなりキレイになっております♪


一所懸命仕事を覚えています♪♪


応援よろしくです♪♪





萌えキャンスタッフ女性はとても優しいく人間的に良い子が多いです。





みんなでキャンプや旅行にもいきたいな~って思ってます☆


$萌えキャン55のブログ