初めまして


爆弾ボンバーマン爆弾
といいます!!

なぜボンバーマンなのか!?!?


それは、自分のを見てもらうと直ぐに解って頂けると思います目

そして、いきなり話は変わりますが、
自分は、もの凄く
2Pacが大好きですハート
生き方が大好きです!!

$GOGO GROUPのブログ



マキャベリの君主論から感銘を受けて生きた2Pac
もちろん自分も読みましたチョキ

$GOGO GROUPのブログ


始めは難しく、最後まで読めるか心配だったけど
最後まで読みましたグッド!




自分は、マキャベリ2Pacのように

目的の為なら手段は選ばない
という生き方は出来ないかなと思いました。

自分的には、マキャベリの思想よりも、
成功とは他人の権利を尊重して、社会主義に反することなく、自らが価値あると認めた目標、願望を黄金律によって行動する

こっちの方がいいですね音譜

なので、自分はお客様には、黄金律にしたがって接客していこうと思いますので


これから宜しくお願いします
ニコニコ