おはようございます♪♪メタボです!


昨日ようやく届きました~スケベ椅子





歳とると立ってるのが辛くて・・・・(笑)





な~んて♪♪





スケベ椅子あった方が面白い事出来そうだったので↑↑↑えへ





スーパー・スケベ椅子


みなさんはスケベ椅子というのをご存じだろうか?

凹型の風呂用椅子で、いっぺんに洗うことの出来るスグレものだ。

萌えキャン55のブログ


一般家庭にもこの椅子はとても便利だと常々思っているます(笑)


さらにこれをハッテンさせたものが「くぐり椅子」。



萌えキャン55のブログ


(ぴんく色:普通のスケベ椅子、あお:くぐり椅子)





しかし、最新式のスケベ椅子はとんでもなくスゴイらしい!!!

その名も「ドリームラブチェア」。

萌えキャン55のブログ


リクライニングや高さ調節が簡単にでき、さらに、男女とも腰の部分が自動で動くというのだ!!

(女性は不規則な円運動、男性は緩急自在のピストン運動)

操作も男女とも手元で出来るので、どちらもが主導権をとることができ、いろんなバリエーションを組むことができる。


欲しい~!!!!!




ますます動かなくンあることに・・・・




痩せないじゃないか!?




まず相手見つけないとね☆チィーン

上げて↑↑♪♪上げて↑↑♪♪上げて↑↑♪♪