この画像をクリック

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
萌えキャン55のブログ



先日髪を切ってなお一層
シケメンになってしまったミスターHです(笑)

調子こいてアシメというものに挑戦してみました
(屮゚Д゚)屮カモォォォン
結果は





ご想像にお任せ
m9(・∀・)ビシッ!!
$GOGO GROUPのブログ

ちなみにこんな感じひらめき電球

そのあと友達と飲みにいきました♪
久々の飲みやっ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
良い感じで飲んでたんです。

そして僕は梅酒ロックを頼んだわけです(゚∀゚)ウマウマ
すると突然連れがそれに


IN THE テキーラ!!!
$GOGO GROUPのブログ
テキーラ!!?Σ(`Д´ )マヂデスカ!?
それはないですって↓↓

見事に梅酒のテキーラ割の完成
はたしてお味の方は…


グビッと一口・・・

$GOGO GROUPのブログ

なんとも言い表せれないお味で(;゚д゚)ァ....
正直クソ不味かった<丶´Д`>ゲッソリ


それが一杯や二杯ではなくエンドレス…

やめて!!とっくにHのライフはゼロよっブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
$GOGO GROUPのブログ

いやいや危うくぶっ飛ぶところでしたつД`) タスカッタ…


皆さんお酒はほどほどに