体育祭まで
あと一週間くらいだーmoecamuさんのブログ-18__OV9fTWpGZlgwMXFSbVpZTVVwR1lrVTFV.gif
 
 
リーダー覚えれない。
いっこ覚えるといっこ忘れる。
脳みその容量すくなすぎw
 
 
あ、ペアダンは男装することになりました(^O^)
男子は誘う勇気なかったmoecamuさんのブログ-18__MjFfX2FXTnZibDgxWDE5amQwMUVRWGRO.gif
 
 
髪型とかどーしよっかな?
去年はなんもせず学校行って
みんなの盛り具合見て
めちゃ焦ったmoecamuさんのブログ-18__SW1hZ2UwMDQ1.gif
 
ぶっちゃけ去年は
体育祭どころじゃなかったし。
 
 
今年はもうちょっと
頑張らなきゃなあー!!
 
 
てか中間テスト終わったら
バイト始めよーかなとか
思ってたのに
全然余裕なかったーmoecamuさんのブログ-22__NjYyMmZk.gif
 
 
多分バイトは夏休みからに
なりそうだな。
 
 
あー。お金がほしい。
 
 
 


ブログ書く気がおきたので書きたいと思います得意げ


地元の友達と大須行ってきましたー!

久々だったし、韓国グッズのお店があるって聞いてたからテンション高めだったww(最近はまりましたー^^)

その友達も美男ですねの影響でチャン・グンソクにはまってたらしくてびっくり。


みんな韓国はまってってる…!


適当にぶらぶらしてたら、韓国ショップ見つかったので突入。


中いろいろ見てたら、SJのソンミンのストラップとかあってすごい悩んだけど、結局買わずに出ました(^ω^;)


その後も別の韓国ショップとかで誘惑に負けそうになったけど、なんとか耐えました。


今回は…がまんだ…!


んで、昼ごはんはケバブ食べて、ついでにトルコアイスも食べました(^ω^)


アイス渡されるときフェイントかけられたからびびったwww


その後も色々見たけど省略でww

うちホントに文章かくのへたくそだw


とりあえず終わり。


まめにブログ更新ができません。

ブログ毎日更新するひと尊敬します。


なんか

アメブロ更新してない間にいろいろありましたショック!


今まで一度も予防接種を打たずに乗り越えてて、調子乗ってたら…

初!!インフルエンザ発症\(^O^)/


普通の風邪でも38度とか余裕で出るんで、また今回も風邪だと思ったのに…雷


そのせいで、バンドの初スタジオ欠席><


運なさすぎて笑える。


あと、持久走ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!


インフルで休んでたのと、見学してたせいで、補習やらなきゃいかんそうです。


ホントやだああああ!


なんか、現実逃避したい。


今日(ってか昨日?)も恥ずかしすぎて消えたくなるようなことあったし。


もやもやするよー(;ω;)