お久しぶりです!


テストおわりましたよー。


今回やってなさすぎて
非常にやばいです(´Д`)


数Aの解答用紙が白すぎてうけたwwww


まあ、嫌な事は忘れておくとして、←


帰りに栄でベース見に行きました(^ω^)


パルコ遠くて疲れた…

てきとーにギターとかベースとか見てたら、店員さんに話し掛けられて焦りました(・ω・`)


店員「これからバンド始めるんですかー?」

うち「そーなんですよー」


みたいな感じで喋ってたら、すごい色々教えてくれた!


んで、とりあえず一式揃えると…

6万2千円。


高い/(^O^)\/(^O^)\/(^O^)\

お母さんにちょっとはお金だしてもらえるけど…


買えるかな…


もしやばかったらバイトはじめよう。

今までずっと爆睡してたもえかです←


やばい。

生活リズムがおかしいよう\(^O^)/


こんなんだから朝起きれないんだよしょぼんしょぼんしょぼん


今日(っていうか昨日?)の朝、友達と集合する時間の10分前におきました。

こんなんでもまだ一回も遅刻してないからねーにひひ


はあ。なんかね。いろいろつらいよー(;ω;)


だれかへるぷドキドキ


…意味わからんわ、自分。

ひますぎるから更新します晴れ


最近は…


模試あったね。うん。


予想通りなんにもできませんでしたーショック!ショック!

数学のテストは100分あったんだけど、時間あまりまくって困った\(^O^)/


まあ寝たけどねキラキラ


んで、模試の後はスイパラ(´ω`*)


めちゃ楽しかったですラブラブ!


リュック買えたしねーにひひ
もこもこリュックドキドキ


びみょうだけど終わりーブタブタ