新しく買った、マリ・クレールのアイシャドウ、T-101
限定色みたいで、黄緑系とピンク系やねん。
普段、萌果は茶系、オレンジ系のシャドウしかしないんやけど、
なんかこの色はつけてみたいって思ってん
フラッシュで色がめっちゃ薄なってるけど![]()
実際はもっと濃いねんで!!
使うのが楽しみや~
新しく買った、マリ・クレールのアイシャドウ、T-101
限定色みたいで、黄緑系とピンク系やねん。
普段、萌果は茶系、オレンジ系のシャドウしかしないんやけど、
なんかこの色はつけてみたいって思ってん
フラッシュで色がめっちゃ薄なってるけど![]()
実際はもっと濃いねんで!!
使うのが楽しみや~
昨日はオフやったので
ホワイトデーなのにもかかわらず
友達と観光してきました

友達には彼氏おるんやけどな(笑)
行った場所は京都の嵐山
!!
人力車にも乗ったで^^
ほんま癒されたわ~
マイナスイオンいっぱい吸ってきた!
野宮神社では良縁がありますように
って石いっぱいなでてん
ありますよーに♪
他にも天龍寺、竹林、落柿舎、祇王寺・・・などなど
観光した
とりあえず京都はいいところ!
嵐山のあとは河原町までいって
お買いものした!
いつか京都に住みたいわあ![]()
今日本屋さんの横通ったら
梨花ちゃんの表紙が
めっちゃかわいすぎて
買っちゃった
あんなアイメイクしたいんやけど、
あのシャドウは何色なーん![]()
リップの色もかわいい
![]()
梨花ちゃんほんまかわいすぎるやろっ
神コレ行きたかったわ~。
arの特集でな、
「ピンク幸福論」
ってあってな、
確かにピンクに囲まれてたら
幸せになれるわあ
