新しく買った、マリ・クレールのアイシャドウ、T-101ハート

限定色みたいで、黄緑系とピンク系やねん。

普段、萌果は茶系、オレンジ系のシャドウしかしないんやけど、

なんかこの色はつけてみたいって思ってんうれしい


Moeca Blog


フラッシュで色がめっちゃ薄なってるけどあせる

実際はもっと濃いねんで!!

使うのが楽しみや~わーい

友達がタイに旅行に行ったお土産ハート

ピンク好きなん知ってくれてるから

ピンクにしてくれたんやってヾ(@°▽°@)ノ

Roseの香りはーと

しかも象さんまでピンクはーと
Moeca Blog


さっそく使うーほっ

この前京都に行ってきた時のですうれしい


梅の花!


ピンクピンクしてて


かなりかわいかったラブラブ


ブレてるけど・・・涙


Moeca Blog-梅の花


昨日はオフやったので


ホワイトデーなのにもかかわらず


友達と観光してきました電車音符


友達には彼氏おるんやけどな(笑)


行った場所は京都の嵐山maiko!!


人力車にも乗ったで^^


ほんま癒されたわ~


マイナスイオンいっぱい吸ってきた!


野宮神社では良縁がありますように


って石いっぱいなでてんハート


ありますよーに♪


他にも天龍寺、竹林、落柿舎、祇王寺・・・などなど


観光したラブ


とりあえず京都はいいところ!


嵐山のあとは河原町までいって


お買いものした!


いつか京都に住みたいわあハート

今日本屋さんの横通ったら


梨花ちゃんの表紙が


めっちゃかわいすぎて


買っちゃったハート



あんなアイメイクしたいんやけど、


あのシャドウは何色なーんはてなマーク


リップの色もかわいいラブハート


梨花ちゃんほんまかわいすぎるやろっ


神コレ行きたかったわ~。




arの特集でな、


「ピンク幸福論」


ってあってな、


確かにピンクに囲まれてたら


幸せになれるわあホェ~音符