Twitterでもちょこちょこと


コメントでもちょこちょこと


メールでもちょこちょこと




お祝い頂きまして


ありがとうございます







私、誕生日でした





母がふんばった


ではなく


頑張った日



でございます。




昨日と変わらず






あっ





変わらないと

だめだったんだ



変わる

って決めたんだった




もう忘れてたや



いっけね






昨日の私よりも


頑張って一生懸命



生きて行きます。



どうぞ

どうぞ


どうか



よろしくお願いします。











バースデーディナーは


胃袋が韓流という事で

韓国料理


マシソヨ~




鳩が飛んでました
photo:01






ケーキは



子供の頃からの憧れだった


アイスケーキを
photo:02




スヌーピーが31の旗を持ってるけど


31才ではございません



気をつけて欲しいとこ






アイスケーキって











中々飽きる



イェイ。

photo:03




PS

小春(DEVIL)からもらった

お祝いフォト
photo:04




アレックスのが多いって件。