春なんだか


冬なんだか




もう寒すぎる件



はいはいはい




3月になったものの


冬の粘り方がハンパない



何かやり残した事でも

あるんでしょうか


忘れもの?




もう




ねばるよね~










譲らないよね~











春の出番でっせ


ねっ




ねっ





ね!!!!!




プースカ














とまぁ


終わらぬ寒さに

ツンツンしながら



ガスガスだったネイルちゃんを


綺麗にしてきました。


そう


春ネイル




うふふ

photo:01




ピンクは4月にとっておきました



4月になったら

そんな事忘れてるけどね


とりあえず

明るい色で


春をね


春をさ











うーん



オレンジと黄緑のせいか


人参っぽいのよね


うーん




あらやだ



野菜ジュース


というか


野菜生活みたいになっちゃったね



テヘ






早く


お花いっぱい咲く



春が来ると


いいね



photo:02