photo:01

だいすきな牡蠣を食べにオイスターバー行ったよ♡

二日酔いでお腹の調子が悪かったけど、関係なーい(^ ^)

カルトにして、好きなものだけ食べまくり♪ほぼ生牡蠣だわいな笑

チャウダーも美味しかったー(^ ^)

でも昼ごはんラーメンいっちゃってたからあんまり食べられなかったー[みんな:01]

行ったのはグランドセントラルオイスターバー&レストランだよ♪NYの本店の雰囲気のまんま造ってるみたいだから結構いい感じ(^ ^)

国内外の牡蠣食べまくり。日本限定のメニューもあるし、バーラウンジもあったし、思ってたより良かった(^-^)/



プレゼントはAHKAHもらった♡わーい♡さすが抑えてんねー!


さて、今日はクリーニング行ったし年末まであと数日がんばるぞー‼




iPhoneからの投稿