だいすきな牡蠣を食べにオイスターバー行ったよ♡
二日酔いでお腹の調子が悪かったけど、関係なーい(^ ^)
カルトにして、好きなものだけ食べまくり♪ほぼ生牡蠣だわいな笑
チャウダーも美味しかったー(^ ^)
でも昼ごはんラーメンいっちゃってたからあんまり食べられなかったー
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
行ったのはグランドセントラルオイスターバー&レストランだよ♪NYの本店の雰囲気のまんま造ってるみたいだから結構いい感じ(^ ^)
国内外の牡蠣食べまくり。日本限定のメニューもあるし、バーラウンジもあったし、思ってたより良かった(^-^)/
プレゼントはAHKAHもらった♡わーい♡さすが抑えてんねー!
さて、今日はクリーニング行ったし年末まであと数日がんばるぞー‼
iPhoneからの投稿
