今青山で友だちと待ち合わせ中~。
てか久しぶりにモエブロ開いた!
暇なので昨日のことでも(^ ^)
昨日はモーターショーいってきたよ!
すっごい人だった!!
うちのパパも休日出勤して働いてた(^ ^)
未来型の車やばすぎ!
めっちゃすごかった!
勝手に車が迎えにきてくれたり、2mの小回りできたり、
てかデザインが未来型過ぎてかなりスタイリッシュだったo(^▽^)o
イケてるー♡
帰りはヒルズでご飯食べて、久々にマドュローで飲んできたよ(^ ^)
カメラで撮った写真の方が多いなー(。-_-。)
じゃあ友だち着いたみたいだからランチいってきまーす♪
iPhoneからの投稿
てか久しぶりにモエブロ開いた!
暇なので昨日のことでも(^ ^)
昨日はモーターショーいってきたよ!
すっごい人だった!!
うちのパパも休日出勤して働いてた(^ ^)
未来型の車やばすぎ!
めっちゃすごかった!
勝手に車が迎えにきてくれたり、2mの小回りできたり、
てかデザインが未来型過ぎてかなりスタイリッシュだったo(^▽^)o
イケてるー♡
帰りはヒルズでご飯食べて、久々にマドュローで飲んできたよ(^ ^)
カメラで撮った写真の方が多いなー(。-_-。)
じゃあ友だち着いたみたいだからランチいってきまーす♪
iPhoneからの投稿




