今青山で友だちと待ち合わせ中~。
てか久しぶりにモエブロ開いた!



暇なので昨日のことでも(^ ^)



昨日はモーターショーいってきたよ!
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04


photo:05

すっごい人だった!!

うちのパパも休日出勤して働いてた(^ ^)

未来型の車やばすぎ!

めっちゃすごかった!
勝手に車が迎えにきてくれたり、2mの小回りできたり、
てかデザインが未来型過ぎてかなりスタイリッシュだったo(^▽^)o
イケてるー♡

帰りはヒルズでご飯食べて、久々にマドュローで飲んできたよ(^ ^)

カメラで撮った写真の方が多いなー(。-_-。)



じゃあ友だち着いたみたいだからランチいってきまーす♪





iPhoneからの投稿