2月26日 まおちゃん銀メダルおめでと 感動したね 私はなぜか蕎麦屋で涙ちょちょ切れながら見てた~ しかもかみすぎで鼻真っ赤で恥ずかしー 春だと思って薄着してきたら全然寒かったし 髪の毛痛んでるからメンテナンスしてきます