imo( ^^)Y☆Y(^^ )九州からうちに沢山の焼酎が届いた~~~私は今日この前に、8時頃から6時間かけて金時一刻のボトルを水割りで飲みつづけ空けました~そして今は皆で伊佐美飲んでるー♪故に21歳ただ今べろべろで~すそして飲みながら・・・・・も、桃鉄~・・・・・!笑てかパンクブーブー!私は大村さんのblogでチェック済みだったからパンブーが優勝すると思ってたよ~今日は日曜日だし酔っ払いますででででは~