九州からうちに沢山の焼酎が届いた~~~ドキドキ











私は今日この前に

8時頃から6時間かけて金時一刻のボトルを水割りで飲みつづけ空けました~

そして今は皆で伊佐美飲んでるー♪


故に
21歳ただ今べろべろで~す












そして飲みながら
・・・・・


NEW☆もえぶろ。2009~-091221_024230.jpg






も、桃鉄~・・・・・!笑















てかパンクブーブー!

私は大村さんのblogでチェック済みだったから
パンブーが優勝すると思ってたよ~ドキドキ









今日は日曜日だし酔っ払いますにひひ



ででででは~パー