Sing&Winカバーバトルに参戦中! | シンガーソングライター 川崎萌ブログ

シンガーソングライター 川崎萌ブログ

シンガーソングライター川崎萌のマイペースブログ

こういう時だけブログを書く(笑)


この度、Sing&Win カバーバトルというものに参加しています。

カバーした動画の再生回数を競うもので、優勝者にはなんと賞金がキラキラ


集計期間は3/15〜3/28までにっこり


今月はスピッツさんの「ロビンソン」。

私らしくピアノ弾き語りでカバーしました。


動画はこちらラブ


2014年にインディーズデビューし、

近藤薫さんの元で4枚のアルバムをリリース。


結婚・出産を経て、昨年、自主制作の5枚目のアルバムをリリースしました。


結婚・出産も去る事ながら、コロナの影響で馴染みのライブハウスが消え、気づけば帰るところがない状態無気力

あの頃支えてくれていた皆様もどこへ行ってしまったのだろう…と。


私が新譜を出したとて、誰か聞いてくれるのだろうか…

レコ発ライブをしたところで、誰か来てくれるのだろうか…


そんな迷いもある中、"とりあえずやってみよう"と昨年の夏、レコ発ワンマンライブを開催しました。


昔はライブをやればやる程、お客さまが増えていきましたが、今回はどうやら違うようで…




年齢、結婚、出産、歌の質、ライブの質、コロナ。




何が原因なのかしら。

音楽を続けるべきなのかしら。


というところへ、新しい風がキラキラ


"配信"という世界を中心に活動してきたハルタルリちゃんというアーティストとの出会い。


同じママシンガー。

なのになんてアクティブな!


惜しげもなく、配信の世界を教えてくれて、

前に進む事を教えてくれましたニコニコ


とにかく、今やれる事を何でもやる!


子どもがいようが、自分のwishも大事にする。


というわけで、このカバーバトルもルリちゃんからの紹介ニコニコ


諦めの悪い川崎萌の応援を宜しくお願い致します(笑)


先程ショート動画も公開されました!



こちらもぜひ飛び出すハート


川崎萌を宜しくお願いしまーす!!