親子コンサート | シンガーソングライター 川崎萌ブログ

シンガーソングライター 川崎萌ブログ

シンガーソングライター川崎萌のマイペースブログ

川口元郷にある学びと体験の一軒家サロン『Atsumaru?』にて歌って来ましたー口笛


背中には子どもがいますチュー

このサロンでは、ヨガやネイル、リトミックなど、様々なワークショップが開催される予定で、その中でもリトミック、ピアノ教室を行うよしみさんに声を掛けて頂き、本日歌う運びとなりました。

畳の上で子どもたちはゴロゴロ。
鈴やシェイカーを振ってもらいながらのコンサートでした照れ

以下のようなラインナップでお届けしました音符

・となりのトトロ
・ダンシングクイーン
・HERO
・アンダーザーシー
・未来予想図2
・さんぽ


体を動かしてもらうシーンも爆笑


久しぶりに歌って動いて、
私、今夜はバタンキューでございますzzz

子どもが産まれて何かを諦めたくない!
パワフルな女性に沢山出会いましたキラキラ

聞いてくださったファミリーの皆様、
ありがとうございました音符




息子は手形アートに参加して、
父の日のプレゼントを作りましたニコニコ

ネクタイとチューリップねチュー


ステキな休日となりましたキラキラ


学びと体験の一軒家サロン『Atsumaru?』