オーガスタキャンプに行って来ました♫ | シンガーソングライター 川崎萌ブログ

シンガーソングライター 川崎萌ブログ

シンガーソングライター川崎萌のマイペースブログ

昨日は富士急ハイランドのコニファーフォレストにてオーガスタキャンプでした。

今年は秦基博さん、長澤和之さんの10周年記念イベントだそうです口笛

大橋家の牛ガパオ飯を手に入れるのに1時間半並びましたアセアセ
普段は食で並ぶなんてないのですが、
イベントパワーは凄いですねびっくり

ライブは3部構成で行われたのですが、
その中間で歌われた、Nakamura Emiさんはすごく印象的でしたおねがい

中でも「使命」という曲は、
女として生きることを取るか、仕事を取るか、音楽を取るかの三者択一を迫られ、音楽を選んだ時の気持ちを歌った曲だそう。

まさに今のわたしとシンクロする楽曲でした照れ





さてさて、そんなこんなで、
インディーズデビューから10周年を迎えたグダグダ川崎萌の次のライブは、

10月2日(日)
会場:代官山NOMAD
NOMAD Presents 「Empathy Vol.88」
open18:00   start18:30   
前売り¥2500・当日¥2800(D代別)
出演者:
明日実
RIKU
笠井香奈
川崎萌
今井里歩
(順不同)

です口笛
12月、1月と素敵なイベント考案中ですウインク

乞うご期待下さいませ口笛

{B7741CF7-BE75-4D70-8389-C09F0B1104EE}

{5159E7B0-8AE0-4ED9-9C38-5D202EA330B7}