全国旅行支援は・・・ |  つどいの杜 in 軽井沢 

 つどいの杜 in 軽井沢 

家族が集える場所、そんな場所を軽井沢に作りたい…
念願叶い貸別荘完成後の日々を綴っていきます。
家族の事、我が家の5ニャンズのことも少し…♡

久しぶりの投稿ですあせる

 

 

最近はめっきり秋めいて

軽井沢も一気に紅葉の季節となりました。

 

 

さて、いよいよ全国旅行支援開始され

経済効果が期待されています。

 

 

つどいの杜も参画を迷いましたが

参画することにいたしましたよ。

各県によってクーポン券の種類が違いますが

長野県は紙クーポン・・・。

 

image

 

届いたクーポン券は厚手で立派ラブラブ

 

 

国からの発表は突然で

参画手続きは大変でしたが

ご宿泊の皆さまには

楽しんでいただけるのではないでしょうか。

 

 

HPにも載せていますので

ぜひご覧くださいビックリマーク

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

じゃらんのご予約はこちらから

 HPは下記にてご覧になれます。

貸別荘 つどいの杜

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━