今日もとっても
いい一日だったなぁ〜(^^)❤️❤️


幸せ者だなっ♩



S様💕✨

今日もありがとうございました!✨
旅行の話たくさんしたかったから、
聞いてくれて嬉しかったです❤️❤️
相変わらず私ばっかり喋っちゃってるけど
会うたびに仲良く慣れてる感じがして嬉しいです♩
だいぶバタバタで疲れ気味だったから、
私の方が癒されちゃいました😣💦
夏の間、お仕事忙しそうですが
くれぐれも身体には気をつけてくださいね💫
疲れた時は糖分補給してねん!♩
ありがとうございました☺️❤️



H様💕✨

また来月!って言ったまましばらくお会いできなかったので、
心配だったのですがお元気そうで良かったです!!😭❤️
疲れてるはずなのに私に気遣って肩まで揉んでくれて...😭✨❤️
感謝でいっぱいでございます💗
誕生日まで覚えててもらえて感激でした!
ケーキとっても美味しかった(^^)🍰
いつも遅い時間しか出勤しなくてごめんなさい💦
また来月!ですね♩
ありがとうございました!!



N様💕✨

また来てくれてとっても嬉しかったです〜❤️❤️
次の日の仕事中身体が軽かったから、て言う言葉...
感激でした😭❤️
一生懸命やってよかったぁ♩
またちゃんと気持ちよくなったかな??
少しでも仕事の疲れが取れてるといいなぁっ☺️💗
相変わらずお忙しそうですが、
火を使うお仕事って夏大変そうだし
水分補給はちゃんとしてね!!
お誕生日の差し入れもありがとうございました😊✨
美味しくいただきました!
またぜひ来てね💕



おやすみなさーい!(^^)