すっかり遅くなっちゃった💦

ごめんなさい💦

いつもありがとうございます☺️✨
感謝かんしゃ❤️❤️


N様✨✨

初めましてなのにすっごく話しやすくて、
1年半?ですごく太ったって言ってたけど
お肌がすべすべもちもちで
素晴らしかったです😳💗💗笑
ずーっと話してたね!(^^)
久しぶりの出勤でちょっと緊張💦
してたんですが...
すーっごいたのしかった☺️✨
最初のお客様がN様で良かったです♩
疲れた時はまた来てね😖💕
ありがとうございました♩



H様✨✨

予想より早く来てくださってびっくりしました!😳✨
嬉しかったー♩
逆に、7月中旬はちょっと忙しいそうで💦
お顔も疲れ気味だったし、
心配です😳💦
ちょっとでも癒せてたらいいなぁっ😖💕
相変わらずとっても面白くって、
漫画の話ししてる時とか
すごい興奮しちゃいました!笑
また会えるのが楽しみ〜♩
ありがとうございました!(^^)



S様✨✨

この前の日すっごい楽しかったから、
また会いたいなーって思ってた!ら!
また来てくれてありがとうございます☺️💕
めっちゃ嬉しかったー♩
またまた喋り倒しちゃってすみません😣🙏笑
でもほんとーに楽しかった笑笑
インテリヤクザメガネとか言って
ごめんなさい。笑
いつ喋っても楽しいほんと♩
またお会いしたいです!
ありがとうございました💗






日曜まで毎日いるので
夜中にマッサージしたくなったら
ぜひぜひ💕💕