今日もありがとうございました❤︎



H様✨✨

とっても話しやすくて面白くて、
お互いずーっとお喋りしてましたね!(^^)✨
同じタイプの人見知りのようで...笑
波長が合うなーって感じでした❤️
教えてもらったエクササイズ、
あの後軽くやってみたのですが...
きつーい!!!笑笑
運動不足を痛感しました〜😖😖
次は7月中旬ですね♩
約束やぶったら嫌ですよ〜!笑
ぜひお待ちしてます(^^)



H様✨✨
大阪から出張でいらしてるということで!
だいぶお疲れのご様子でしたね😣💦
けどとっても面白い方でした💕笑
寝ながらうっすら気持ちいって、
よく考えたらめちゃくちゃ贅沢ですよね!笑
少しでも疲れが取れてたらいいなぁ♩
初めてのメンズエステということで、
リアクションがおっきくて楽しくなっちゃいました!
ついついいたずらしたくなるよねー☺️🙏笑
また出張の際はぜひお立ち寄り下さい❤️


今日はなんだか
たくさん笑った1日でした♩
おやすみなさい🌙

{A1A72F32-7924-419A-9374-807EE4EB25EA}