今日も一日
ありがとうございました❤︎

この3日間でたくさんの人と
お話しできて楽しかった❤️❤️


N様✨✨

最初は物静かな人かなって思ってたんですが、
お話ししてみたらめちゃくちゃ喋りやすいし
面白いし、びっくり!笑笑
2時間が驚くほどあっという間でした😭
ずーっとしゃべってましたよね笑
というか、寝そうになるともえが話しかけまくって
起こしてたからなんですが...笑
実は私も眠たくて口動かしてないと寝ちゃいそーだったので、
たくさん他愛もない話をして下さってありがたかったです❤️❤️
なんだかとったもブラックな企業に勤めてるみたいで心配...😢
無理しすぎないで下さいね😢💦
疲れが溜まったら、お時間ある時にまた来て下さいね☺️✨



H様💗💗💗

いまだにHってなんか抵抗がありますが...笑笑
お肉焼いて食べました!!!✨
またまたちょー美味しくって感動だった😢💗💗
けどね、和牛の焼き方ちょっと間違っちゃったみたい笑
なんだか疲れてるみたいで、なぜか疲れてるの?眠たいの?って聞いても全否定だったけど笑
疲れてる時は素直に甘えていいんだよ〜😭💦
元気がない姿を見ると、もえまでちょっと悲しくなってしまいます。😖
思わず一緒にちょっと寝ちゃいましたが、
わたしはH様に癒されたけどもえは癒してあげられたかな??🙈💦
ちょっとでも元気になってたらいいな😣❤️❤️❤️
お仕事大変なのは分かるけど、
寝れる時はちゃんと寝てね!!💫
心配です...😢
無理しすぎ厳禁だからね!約束だよー!
ちゃんと元気に来てくれたら次会う時よしよししますね❤️なんちて❤️❤️笑
今日もありがとうございました💕💕




来週出たらちょっと日にち空いてしまいますが、
次は火曜と水曜にいます♩
おやすみなさい⭐