おはようございます😃☀

今日はたくさん起きてたから
1日が長く感じました!笑

朝日が気持ちーですね☺️💕


K様✨✨

初めましてでしたね☺️✨
店舗の方で施術させていただきましたが、
ここのお店に来るのは初めてーということで
緊張しました!笑
そんな私に優しく背中を撫でてくれたり
優しい言葉をたくさんかけてくださって
ありがとうございました❤︎
けどね!火傷の治療はちゃんとしないとダメですよ!😖
見てるこっちが痛かったもん...
また池袋に来るときはぜひ❤️


T様✨✨

お仕事すごい疲れてるなーっていうのが第一印象でしたが、
最後はちょっとは元気になってくれてたかな!?😳
少しでも癒されてたらいーなあ😣💗💗
80点っていうリアルな数字...いや、80点もちょっと気を使ってもらってるかな??笑
とりあえずまずまずの点数貰えて良かったです😉❤️笑
次来てくれたときは90点出せるように頑張りますね!✊
また来てください❤️


Y様✨✨

とってもおしゃれなダンディーな方でした❤️
あんなにすべすべでもちもちで気持ちいお肌、
女の子でも見たことないです!!😳✨
感動しました...💕笑
すごく素敵な方なのに、
飾らずありのままで話してくれたの
すごくかっこよかったです☺️💕
せっかくつけたお風呂のテレビや食洗機、
もったいないからちょっとは使ってくださいね😂
次の日ほんとに行ったなら、
勝敗が気になるところです💫💫
番長やってみたいなー!笑
ご武運を祈っております!❤️❤️笑
出来たらまた話したいです☺️❤️


S様✨✨

玄関開いたときは、
やばい!ちょっと怖そうな人たち来た!
とか思ってたんですが...あ、バカにしてないですよ!笑
めちゃくちゃ話しやすくてちょー面白くて優しくて、
会えてよかったって思いました☺️❤️❤️
ほんとに!❤️
ちなみにお酒の話たくさんしたからか、
どうしても飲みたくなって、あの後ちょっとお酒のみました🙈えへ🙈
安定のウーロンハイ頑張ります😉❤️
なんかとても清々しい朝を迎えられた✨
ありがとうございます💕💕
たまに来る〜との事でしたが、
また会えるかなぁ、、?
また会いたいです!😖✨
ぜひお待ちしてます💕




明日もいるので、お時間ある方
お会いできたら嬉しいです(^^)♩