もえあずです


まだ中国のブログ続き音譜

地元のスーパーマーケットに

いってみたよ!


スーパー入った瞬間から
ドリアンの香りがしてた😂




コロコロつきのお買い物カゴ

めっちゃ楽ちんで好きハートのバルーン


フルーツがタイムセールで

約半額になってたよラッキー!

マンゴーとメロン買って

食べました🤤

量り売りの

おやつコーナー


辛いえのきとかエリンギとか

山椒味のちっちゃいタケノコ

買ってみたら美味しかったー!

お値段も数十円やったし

おみやげにも良いな

って思ったから

次いったらたくさん買いたいな乙女のトキメキ



あとコンビニの棚は

こんな感じやったよ




年中おでんあるの

いいなー!

食べてみたらふつうに

美味しかったぁ



ホットスナックは買わへんかったけど

巨大なお肉とか気になった!

中国の地域によるかもやけど

瀋陽は日本よりも物価安くて

なんか得した気持ちでした!



このごろ海外どこいっても

日本より物価高いな〜

って感じること多いから🥹



もえあずは来月のパリの

食費に怯えてるよ笑


空港に

キティちゃんいた🎀