もえあずです


JapanFestival in瀋陽にて

初めて中国本土での

ライブ無事におわったよー!


中国にもアイドル文化があるらしくて

オタクさんたちのコールとか

オタ芸が日本のと同じで感動した笑



日本人でも覚えるのむずかしいコールを

ちゃんと日本語で覚えててすごい!



めちゃくちゃ盛り上がってくれはって

うれしかったー!!



日本からきてくれはったかたも

ありがとう!!


会場が変わったって

当日発表されたにもかかわらず


たくさんのかたが

移動してきてくれて

よかったー!

いまがんばって勉強中の

中国語をがんばって

しゃべったよ!



ほんとうに下手っぴなんやけど

前回の台湾のときよりも

成長したはず☺️



ライブ会場にフリーの

軽食ビュッフェもあった!

日本ではそんな状況ないから

びっくり




そういえば

朝の開会式はホテルの宴会場で

めちゃくちゃかしこまった式典やった!


もえあずひとりだけ

異世界の人みたいになってる🤣







テーブルに

紙とえんぴつ置いてあったけど

何用やったんやろ?

だれも何も書いてなさそうやったし

謎や、、



来月はフランスでの

ライブも決まってて

世界のもえあずの夢に

近づいてる✊🏻


マネさんをはじめ

いろんな人が協力してくれて

がんばってくれてはるから

ぜったい夢叶えたいな✊🏻🥹