もえあずです


ベトナムフェスティバルで

たくさんフードもたのしんだよ


食べたよ飲んだよ報告

うれしい☺️☺️

おつかれさまです

かんぱーい


まずは早い時間にいって

ダブルウィッシュさんといっしょに

動画撮影したよ

ダブルウィッシュさんと

ベトナムぶりに再会できて

うれしかったー!



ホビロン(孵化しかけの卵)を

食べる動画がバズったって

報告できてよかった☺️☺️



お写真撮りそびれて

悲しい


この米粉の麺にお肉とか乗った

冷たい麺の名前忘れたけど


酢の物みたいなお味で

さっぱりしてて

めっちゃ美味しかったー!



お店の方にいただいた

チュロス

炭火のお肉

他にもマネージャーさんが

暑い中たくさん

買いに行ってくれはったよ



すももは

なぞの粉つけて食べたよ

フォーとかバインミー

美味しかった


バインゾーっていうベトナムちまき

初めて食べた!

ぷるぷるで

めっちゃ美味しかったー!!


マンゴージュースと

すいかジュースも

めっちゃフルーツそのもので

美味しかったあ


ベトナムビールおいしい


おいしいものいっぱい食べられて

しあわせ!!