もえあずです


今日は

NEW GINGER BOW WOW STATION

岩下の新生姜 犬吠駅で

イベント!


きてくれはったかたありがとう!!

駅の売店前に全身パネルを

置いていただいてるから

いっしょにお写真撮ってね



銚子電鉄さんの犬吠駅が

今日から岩下の新生姜駅になったよ


イワシカちゃん

今日もかわいい



もえあず銚子を訪れるのは

調べたら9年ぶりみたい!


バクステ外神田一丁目として

イオンモール銚子さんで

イベントしたぶりでした


犬吠崎灯台もいけた


最高の眺め!

イベント前に

銚子電鉄も乗ったよ

銚子駅の次の仲ノ町駅から

スタート


銚子電鉄さんの本社

駄菓子屋さんのような

おもむきのある建物でほっこり🤍

ピンクの電車かわいい

ピンクニュージンジャー号

復活してほしいなあ

犬吠駅到着前の

車内アナウンスを担当させていただいて

実際に流れてるの聞いて感動🥹🥹

上下線で少しアナウンス違うから

どちらもききにいってみてね

そのあとは看板お披露目セレモニーに

岩下社長と銚子電鉄さんの社長と

イワシカちゃんと登壇!

看板もかわいい!!



撮ったお写真や動画

たくさん拡散してね

もえあずのステージは

イワシカちゃんとコラボで

3曲歌わせていただいたよ

青空の下

心地よい風が吹いていて


たまに電車が到着したりして

ふだん体験できへんステキな

ライブになったよ

うちわやコールや振りコピ

手拍子などなどありがとう🥹



そのあと

【食レポ大作戦in銚子】と題して


銚子のおいしいグルメを

たくさんいただきました

銚子ビールもえあずバージョンも

作っていただけることになったから

おたのしみにー!



ホタテのおさしみの漬けみたいなの

お気に入りやった!

他のもおいしかったあ

ぬれせんべい食べたそうな

イワシカちゃんめちゃくちゃかわいい


やっぱり鹿は

おせんべい好きなんやな🦌🍘



期間は決まってへんけど

しばらく車内アナウンスや

全身パネルあるはずやから

ぜひいってみてね〜