もえあずです


今日は横浜みなとみらいブロンテさんにて

MIRAI系アイドルSPライブでした!

エラバレシは

お昼の部トリやったよ

きてくれはったかた

ありがとう🥹



今日も9人初披露曲があって

ドキドキやったよ



みてみてー!!

このうさみみアクセ

みみちゃんのママが

手作りしてくれはったの🥹


かわいすぎる!!!!


ありがとうございます😭

文字までかわいい

みみママ👩



昨日みみちゃんがつけてたのが

可愛すぎて

いつか作って欲しい〜

って言ってたら


昨日の夜

すぐ作ってくれはったらしい🥹

次はいっしょにつける❤️🩷


大切に使います🥹🫶🏻




今日お昼の部は

バクステ出身者がいるグループばっかりで


急きょバクステ外神田一丁目の

楽曲コラボしたよ

みなとみらい5丁目


「今夜も・・・」を

打ち合わせなしの

ぶっつけ本番でやったのに


息ぴったり

めちゃくちゃ盛り上がって


さすがバクステ出身

ってなったよ

せなてんといっしょに歌うの

かなり久しぶりでうれしかったあ


いっしょに仙台遠征

何度も行ったのなつかしいな


さくらちゃんとも

いっしょに歌うのは久しぶりで

えもいー!🌸


かんちゃんにオススメして

それから出会えなかった

激辛麻辣茎わかめ🤍


かんが見つけて

買ってきてくれたよ🤍


もう売ってるところ

ないのかな〜🥹

ライブのあとは

ついさっきまでレッスンやったから

おにぎりなど食べたよ!


あいきゃんおすすめの

グリルチキンたべた!



来週土日は

エラバレシのライブでられへんくて


もえあずは

5/26千葉県でイベント!!


まってるね