もえあずです


カッパ捕獲しにいったときの

花巻旅の写真のせます

仙台のおしごとおわって

夜に花巻に到着して

まずジンギスカン!


メニューはこのジンギスカン

とドリンクのみの老舗のお店!


お肉もタレも

めちゃくちゃおいしかった

またいきたい!

そのあと日本酒がおいしそうな

お店に直感で入ってみたよ

だいすきな

牡蠣酢とホタルイカ


こちらもお料理

なんでも美味しくて

ステキなお店やったよ

その次のお店も

なんとなくで入ったんやけど


親族でやってはるお店で

お店のみなさまと仲良くなって

とっても楽しかった



↓納豆揚げたやつ


花巻大好き🫶🏻


また牡蠣酢


この日の様子も

YouTubeサブチャンネルに

アップされてるから

みてね



花巻といえば

宮沢賢治さんの聖地ということで


泊まったホテルが

「注文の多い料理店」モチーフの

お部屋やったよ

お部屋のいろんなところに

メッセージ書いてあって

たのしかったぁ

食べられそうで

ちょっとこわかったけど笑








朝食

おいしかった


大谷翔平さんのサイン!

すごい!



また来年もカッパ捕獲いくとき

花巻寄るのたのしみ



ワンマンライブまで

いよいよあと3日です!!!



この日のためにたくさん

みんなで準備してきました



楽しんでもらえるといいな!


いや、ぜったいたのしいから

期待しててね!


https://stand-up-project.jp/schedule/34872