もえあずです



今月もみいとみいママと

コストコいってきたよ


れみたんが着てて

まねっこさせてもらった

ピンクのセットアップ💓


かわいすぎるから

またイベントか撮影で着たい!!


れみたんとも

いっしょに着よって話してるから

たのしみ



れみたん快く真似させてくれて

ありがとう☺️

この日は

ふたりともホットドッグ買った❤️


大好きなプルコギベイクも🤍



みいママのフルーツ

今月はみかんといちご🍓🍊

どちらも

めちゃくちゃあまかったあ



こないだものせたけど

しなもんカルピスも🫶🏻

おすそわけのパン

いつもたくさん

ありがとうございます😭



それから今回は

みいがディナーロール買ってて

おすそわけくれたよ

ありがとう🤤



今月もたくさん買って

動画撮れた!



動画には撮ってへんけど

だいだい大好きなホタルイカ

毎年この時期コストコに登場するから

たのしみにしてたよ


ボイルしてあってそのまま食べられるし

大量に入っててしあわせ


来月もまだあるといいな



明日はついに!!

恵比寿リキッドルームさんで

3マンライブ!!!



バクステ3周年ライブのときの

景色がいまも忘れられへんかったから

また主催ライブで立てるの

本当にうれしいな



ぜったいきてね

待ってます