もえあずです


昨日は

ひなまつりライブでした

Stand-upアイドル大集合で

楽しかったあ


エラバレシは

おだいりさまとおひなさまを

イメージした衣装にしたよ🩵🩷


ワンマンライブの次の日で

アドレナリン出っぱなしのまんま

熱いライブになった気がする🔥


9年目の良いスタート

切れたね☺️

昨日は

もえあずソロとしても

ステージ出させてもらえて

うれしかったぁ



まず登場してすぐ

ピンクのサイリウムがたくさん光ってて


もえあず推しじゃないかたも

もえあずTシャツ着てくれてるの見えて


その時点で

感動してうれしいー!!!

ってなったよ🥹🩷

にゃんにゃんにゃんの

猫コールとか掛け声が一体感すごくて

おもしろすぎて


宗教団体の教祖様に

なった気分やったよ🐈



ほんとうにありがとう

エラバレシがあるからソロ活動できてるし

みんなに支えられてるなぁ☺️



なせまる

みい

意外と時間なくて

ぜんぜんツーショット

撮られへんかった、、



ちらし寿司を

半額でゲットしたよ

半額うれしい

おいしかったあ



次のエラバレシは

土曜アイコレatヒューリックホールさん

🎤18:55〜19:15

📸19:20〜20:20



日曜はアイドライズフェスティバル2024

at渋谷clubasiaさん


🎤16:35-17:00
📸17:15-18:15 

https://stand-up-project.jp/schedule/34712


25分間たっぷりです

きてね🥺