もえあずです


タイでずっといきたかった

ピンクガネーシャっていう

パワースポットにいけたよー!

ピンクの大きな象の神様がいて

願い事を通常の3倍のスピードで

叶えてくれるらしい!!!



行きたいけどちょっと遠くて

って話してたら


お友達のブギーちゃんが

車で連れてってくれた🩷

前にいるネズミさんに

お願いごとを耳打ちしたらたら

ガネーシャ様に伝えてくれはるみたい!


二匹のネズミに

お願いごと伝えておいたよ


こんなかわいい場所もあった!!

タイのお寺はどこもキラキラしてたり

カラフルやったり華やかで

たのしいよ




そのあとブギーちゃんが調べてくれた

映えてるカフェでごはん

内装もお外もおしゃれ!!

ごはんぜんぶ

美味しかったあ










タイでは大麻が合法になったらしくて

これが大麻の苗?らしい!

50バーツやから

約200円ぐらい!


近づいて香り嗅いでみたけど

よくわからへんかった笑



ピンクミルクのんだ🍼

今日は

タイからのYouTubeライブ配信

みてくれはったかた

ありがとー!!


回転寿司いっぱいたべたー


しばらくアーカイブ残してるけど

そのうちメンバー限定に変えるから


今のうちに見るか

メンバーシップはいって繰り返し見てね