もえあずです


昨日は

ラジオ収録してきたよ!

もえあずがサンリオとか

梅とかおいも好きって

調べて用意してくれてはって

うれしい🥹


ゆるえもんさん、ライオンヘッドリーダーさん

ありがとうございました!



1/20(土)、1/27(土)

18時〜放送

FMいずみ「アイドル情報局」さん

聴いてね


そして磯山さやかさんのラジオに

ゲストで呼んでいただいて


その収録が今週あるんやけど

番組メールおくってほしいな


宛先こちら↓

sayaka@lucky-ibaraki.com


質問でもメッセージでも

なんでもいいのでお願い🥹



この番組に限らず

番組やイベントにゲスト出演するときに

反響がないと呼んでもらえなくなっちゃうから


メールやったり

Xでの反応とかしてほしいな、、!





生誕祭のグッズ撮影も

してきたよ!


衣装が死ぬほどかわいいから

たのしみにしててね


そしてなんと生誕祭に

小原尚子ちゃんも

ゲスト出演してくれることになったよ




この日限りで

爆食三姉妹が復活ー!!



大食いとアイドル

どっちも楽しめるイベントは

ここだけ!!!


チケットお早めに

げっとしてね

https://standup.zaiko.io/ja/item/361792

それから

もえあずと岩下の新生姜コラボカフェの

メニュー公開されました


めちゃくちゃかわいいし

ぜったいおいしそう!



全てのメニューに

岩下の新生姜が使われてます

明太サーモン豆乳クリームおうどん


パフェとスモアサンドには

もえあずイワシカクッキーが

使われてます



ドリンクは

ホットにしてもらったよ

カップは使い捨てやから

持って帰ってもいいのかな?たぶん!


1/28限定やから

ぜひ朝から食べにきて

ライブも楽しんでね



明日は

白金SELENEさんで

ライブ!まってます