もえあずです


大食い王決定戦2015

男女混合戦の同窓会が

実現したよー!!

8年ぶりに

本戦メンバーほぼ全員集まれたの

奇跡的!!



東京に住んでる

MAX鈴木、もえあず以外


栃木、新潟、長野、岐阜、高知から

大集結したの

ほんまにすごい



この日のために

みんなホテル泊まったり

夜行バス使ったりして

東京きてくれたのありがたい!


だれかがあかんってなったら

何度もリスケしたりして

ついに集まれたよ



大阪のめいみちゃんだけ

どうしても都合つかへんくて

また次回会えますように


檜山先生がご結婚されたということで

結婚祝いで集まることになったから


奥様もきてくれはって

仲良くなれてうれしいな



この8人中

優勝経験者が5人もいるの

すごくない?


なべちゃん、MAX、檜山先生、カワザイル、もえあず!


おしんちゃん、まゆゆとも

久しぶりに会えてうれしかったぁ

みんなの近況報告とか

将来の話とか

恋バナとか笑


たのしい話ばっかりで

いっしゅんで時間過ぎちゃって

名残惜しかった、、






みんなでシュラスコもりもり食べて

お店のお肉なくなるんちゃうかと

思ったけど


最後まで優しくお肉だしてくれはった

お店さんに感謝!!

MAXがお店みつけて

予約してくれたよ♡


また集まれるときまで

みんな健康でいてね