もえあずです


本日は

エラバレシとベビブレさんの

合同イベント!

ららぽーと豊洲さんに

お寒い中きてくれはったかた

ありがとう


ららぽーと豊洲さんのステージに

また立ててうれしいな


うしろに

スケートリンクできてた!


エラバレシのみんなが

にゃんにゃんにゃんのリリイベ


たくさんいっしょに出てくれて

ほんまにうれしかった!!

メンバーがいると

リリイベ100倍たのしい🤍


今日はうしろからも

見られるから

うしろもかわいくした


お昼ご飯は

さばー!

アボカドも食べたかったぁ

って思ってたら

かんちゃんがおすそわけくれて

しあわせ


いつもかんは

優しさのかたまり



ベビブレファンのみなさまも

たくさんいっしょに盛り上がってくれて

ありがとうございます


みんなゆっくり

あったまってね

ベビブレのれいちゃんのご家族様に

おせんべいいただいたのに

写真撮りそびれた



エラバレシにもくださって

ありがとうございました




岩下の新生姜ミュージアムでは

写メのみやから


この衣装でのチェキは

撮り納め!ありがとうね


たのしかったあああ



お次は

1/17の対バン!


そして1/20は

本木瞳バースデーライブ!


たのしみにしてるね