もえあずです



ことしも

ますぶちさちよちゃんの実家で


お正月のごちそう

いただきました!!

もうなんと

10年連続でクリスマスもお正月も

おじゃましてます🙇‍♀️



今年は

さっちゃんのいとこの姫たちも

一緒に食べて

たのしかったー!


ひとりはアイドルになりたい

って言ってたから

これから育てたい🫶🏻笑

祥子DXママの手料理も

お父様の釣ったおさしみも


さっちゃんが用意してくれてた日本酒も

ぜんぶ美味しかったー!!

ブリゾーニ🤤



こっちはお醤油のお雑煮


おもちもちもち


いつも白味噌のブリゾーニと

お醤油のおぞうに

二種類つくってくれてて


それぞれおもちも

丸いのと四角いの

使い分けてくれてはるよ

のんさんかわいくて

いやされた🐶


いつも食べたいものありすぎて

おはし止まらへん!


煮物とお豆と栗きんとんは

お持ち帰りもさせてもらえて

しあわせや☺️

おはしが用意してもらえてるのも

しあわせ!

今年から新しく

なんちゃら丼を作ってくれはったけど

名前忘れた😭

いわゆる海鮮丼!笑



それに途中で

おだしかけて食べるの

めちゃくちゃ最高🤤🤤

おじい様☺️


さっちゃんが

台湾のお土産くれた🩷

いつもありがとう🤍


ことしも

ありがとうございました🤤


これからも

よろしくお願いします



今週末

1/6(土)は

アイチューブスタジオで

16:000〜ラストライブ!



1/7(日)は

WITH原宿さんで

17:05〜アイコレライブ!



1/8(月祝)は

五反田G4さんで

18:10〜マイペンライフェス!


ソロでの対バンは

だれかきてくれるのか

どきどきすぎます


助けにきてね