もえあずです


アイコレライブ

at新宿アルタキースタジオさん

ありがとうございましたー!


エラバレシみんなで

サンタさんになったよ

クリスマスイブイブ

たくさんのかたがきてくれはって

うれしかったあ

アイコレさんといえばの

お菓子ケータリング!



もえあずちゃんくるから

梅用意しておいたよーって

出してくれはった!

しかもエラバレシで

ぜんぶ食べていいよって

箱ごとくれはった🤤



いつもありがとうございます!!

もえあずは今年も新しく

サンタさん衣装買ったよ


これはみいとおそろいサンタ🎅🏻



ひとつはみみちゃんが

かわいく着てくれた!

明日も

また別のサンタさん着るから

おたのしみに!


おやつたち🤍

そのあと
収録いってきたよ


スタッフさんから

かわいいねこちゃんのマカロン

いただいたー!!

にゃかろん😻


事務所にもポスター

たくさん飾ってあって

うれしいなあ



先週に引き続き

松村邦洋さんのラジオ、


そしてどぶろっくさんのラジオが

本日放送されたよ

松村邦洋さんのラジオでは

阪神タイガースのこと

たくさん話したで



どぶろっくさんのラジオは

まさにどぶろっくさんワールド!

という感じで


くわしくは書かれへんけど

めちゃくちゃたのしかった🤣



明日は

パームス秋葉原さんで

対バンライブ


明日も

もえサンタさんです


エラバレシご指名入場

お願いします🩷


そのあと18時〜

アイチューブスタジオで

みみちゃんバースデーステージ!


クリスマスイブは一日中

いっしょにすごそうね