もえあずです



FM FUJI「タイムちゃん」さん

生放送聴いてくれはったかた

ありがとう!!

めちゃくちゃたのしくて

あっというまやったー!


ぜったい出たい!!って

思っていた番組やので

呼んでいただけてうれしい😭💗



タイムマシーン3号の関さん、山本、

乃木坂46の矢久保美緒ちゃんと🫶🏻

みっちゃんめちゃくちゃかわいくて

ちょこんって座ってて

ちぃかわみたいでした♡


また会いたいな🥹🤍



タイムさんとは

もう同期みたいな感覚やから

安心してお話しできたし

おもしろくしてくれて感謝🥹







このあと夜ごはん

何食べようかな♡

夕方に飲んだ

スタバのピスタチオフラペチーノ!



いつもお茶かアルコールばっかり

接種しているので

たまにはアイドルっぽいものを🫶🏻



明日は色葉みみちゃん

生誕祭❤️

たのしみみ🐰


みんなでお祝いしようね



23:59まで前売り券が

購入できます❤️❤️


12/23土曜はアイコレさん

新宿アルタキースタジオさんで

エラバレシの出番は14:10〜です🩷



12/24日曜クリスマスイブは

パームス秋葉原さんで!

エラバレシは

12:40〜です


そのあと18:00〜

アイチューブスタジオで

みみちゃんバースデーステージに

エラバレシが出るよ


当日にもお祝いできるの

うれしいな



その次は12/29(金)

新宿の京王プラザさん

毎年たのしみにしてる

ホテルでの豪華なライブやよ♡



12/30、12/31も

もちろんライブ!


あいにきてね!