もえあずです



今日は

リリイベからの

3マンライブ

ありがとうございました!!

まずは秋葉原の

エンタバアキバさんで

にゃんにゃんにゃんリリースイベント

ベビブレさんと合同でした



エンタバアキバさん

いつもウェルカムボードうれしいし


今日はクリスマスツリーも

もえあずモニュメントいっぱいで


めちゃくちゃうれしかったあ


一個一個

手作りなの

愛を感じます


持って帰るつもりやったのに

忘れてた!

今日は

にゃんにゃんにゃんMVで着てる

私服やったので


MVと同じく

アメリカンドッグをもって

踊ったよ

会場きてくれたかたも

配信見てくれったかたも

ほんとうにありがとう🥹


みいがライブ中に

モニター撮ってくれてたんやけど

陽気すぎる!


ベビブレさんの

私服もみんなかわいかった!!

おやつの

ぬか漬け!



そのあと夜は
ピュアモンさん主催の対バンライブ
ピュアベビバレシやったんやけど

また明日以降に写真のせます♪


明日は
にゃんにゃんにゃんフラゲ日!

ヴィレッジヴァンガード渋谷本店さんで
エラバレシがいっしょに
リリイベしてくれます


衣装は
🎀あざとかわいいピンクコーデ🎀

全員もえあずのピンク私服を
着てくれるよ🩷

ライブも特典会も!

ぜったいかわいいから
あいにきてね



明日から

ポスターサイン、CD盤面サインもある!



保存用、飾る用、持ち歩く用など

いっぱい集めてね


あさって以降も

リリイベいろいろたのしみっ