もえあずです


今日は

テラスモール松戸さんでの

リリースイベント

ありがとうございました!!

最後にゃんにゃんにゃんを

ちびっ子たちと

いっしょに踊ったりして


きっと今日世界でいちばん平和な

空間やったとおもう☺️


松戸での思い出たくさんあって

MCで話しすぎちゃった🫶🏻


今日もベビブレさんの

皆さんといっしょでうれしい


ベビブレさんのファンのみんなも

もえあずのライブ盛り上げてくれたり

にこにこ見ててくれて

ほんまにうれしい🥹


今日は

こんな感じのツインテール


3年前の

バイバイチョコレイツの

リリイベぶりに


ここでライブできて

うれしかったな

こういうところでも

ピンクTシャツ着てきてくれたり

ピンクのサイリウムふってくれたり

たくさん盛り上げてくれたり


いつもありがとう🩷






ぱるちゃんのお母様から

お菓子のプレゼント🥹

もえあずの分も

いつも用意してくれはって

優しい🥹



じつはYouTube最新動画の

グラコロ動画は

ぱるちゃんリクエストやよ!



おかげでグラコロの美味しさに

改めて気づいちゃった🤤🤤


リクエストしてくれて

うれしいな


 


お昼ごはんタイム!

何が売ってるかわからへんけど

リクエストきいてもらえるから


あればサーモン丼

なかったらおうどん

って伝えたら

サーモン丼!

あった!!!


うれしい🤤🤤

おみそしるだいすきやから

楽屋にお湯がある会場

ありがたい





明日は12:30〜

エンタバアキバさんで

リリースイベント


観覧フリーです!


にゃんゃんにゃんのMVで着てる

猫ちゃん私服きるよ!


ぴったり系のニットやから

恥ずかしいんやけど

せっかくやから

写真撮りにきてね

https://stand-up-project.jp/schedule/33553




そのあとは

19:00〜バトゥール東京さんで

ピュアモンさん、ベビブレさん、エラバレシの

3マンライブです


たのしみい

https://stand-up-project.jp/schedule/33321