もえあずです


昨日は

大井競馬場さんでの

アイドル境界線ライブ

ありがとうございました

エラバレシをみにきてくれはったかたも

メガイルミをみにきはったかたも

ありがとう!

メガイルミ

想像以上にすごかったね




イルミをバックに

チェキや写メ撮れてうれしいね🫶🏻

おわったあと

みんなでうろうろして

イルミたのしんだで



いつでもなかよし

みみちゃんと

食べ物やさんみにいってるあいだに

みんなとはぐれちゃった笑



けどみみちゃんと帰って

たのしかった❤️🩷

うさぎ姉妹なので🐰🐰

イルミやフェス大好きやから

こういうライブ最高ー!




もえかん🤍🩷

キミイロプロジェクトのみきちゃん💛

久しぶりに会えたよ💛💛


ライブ前に食べた

豚汁やおにぎり

次のリリイベは

今週土曜

テラスモール松戸さん!


13:00〜と16:00〜の

2回あります


観覧無料やで


CDを予約してくださると

一緒に写真やチェキが撮れたり

サイン会もあります



そして日曜は

秋葉原のエンタバアキバさんで

12:30〜


オンライン特典会もあるから

遠方のかたや

忙しいかたもぜひこの機会に参加してね



どちらもベビブレさんと合同🥰




そのあと19:00〜

バトゥール東京さんで

ピュアモンさん、ベビブレさん、エラバレシの

3マンライブ!!


この3組でのライブは

はじめてやで


きてほしいな🫶🏻



にゃんにゃんにゃんリリイベも

残すところあと7回!!

(それとMIRAI系ライブ)

ぜひきて欲しいし

CDご予約してほしいな



明日は

新宿アルタキースタジオさんで

ハレハレフェス!

エラバレシは19:00〜


そのあと

もえあずはNACK5「FAV FOUR」さんに

生出演します!



お楽しみに