もえあずです


今日は

インタビュー取材などでした

6年前のもえあずが

ずっと事務所の受付してる笑

きゅるりんツインテール

2017年のもえあずに見守られながら

撮影される2023年のもえあず

こういうところに

靴のまま乗ってくださいって言われるの

すごい抵抗あるんやけどわかる?笑

靴底はつけてへんけど

次に座るひと嫌かなと思うと

悪いことしてる気分になる☺️



かなりめずらしく

パスタたべた!

おうどん派やから

パスタ食べるの

何に数回ぐらいかも


前にいつ食べたか

覚えてへん☺️



納豆パスタ

おいしかったあ




明日は

亀戸の駅前にある

カメイドクロックさんで

リリイベ!観覧無料!

ベビブレさんと合同🫶🏻




夜は

池袋サウンドピースさんで

点染テンセイ少女。さん主催の

地獄の100本ノックに出演します

100本ノックということで

入場特典でケツバットつきです


叩かれたいあなたは

ぜひ!


叩かれたくない方は

優しくするで




日曜は

12:30〜タワレコ新宿さんです


夜は

大井競馬場で野外ライブ!


メガイルミたのしみやら